Kamis, 14 Oktober 2010

私は、偽物や本物の幽霊を見たとき O_O!

水曜日に、00.00で済み私と私の友人 は、ジャングルに再生するkinkee招待実験生物学の授業のために多くの珍し い花は来週があるので、



木が泣いている女性の場合、彼は幽霊だった私は 衝撃を受けました!私はその地域から離れて立候補することに決めました


と私は幽霊と再会私の友人はスティーブ が滑っという名前のゴーストを打つそれが判明したことは私の友人


と呼ばれる夏のカ月私が驚いた



基本を見るいたずら


と私は考えて"我々は逃げるときに本当の幽霊だったことを意味する"
逓倍

0 komentar:

Posting Komentar

Jang Nara - Sweet Dream