Rabu, 13 Oktober 2010

華華

多分私の質問


あなたは私がそれを知らない人



私は彼らが自分のアイデンティティを知って与えていないなら、私を許して





失礼




しかし、私は自分のアイデンティティを伝えると約束する



私は、どこでもあなたの友人として私を受け入れることを願って
ありがとう



私は後で教えてくれる


ブロガーに楽しんで生存者は、私は大丈夫?
私は彼らが知ってくれた、このことは、これらの要求を満たしているので、写真、このおてんばなアーティスト


華華にだまされていない

0 komentar:

Posting Komentar

Jang Nara - Sweet Dream